SK-II R.N.A.パワー | いろいろ☻Blog☻

いろいろ☻Blog☻

日々気になるもの、こと、を主婦目線で書いていきます。
少しでも参考になれば幸いです☻

ようやく春に近づいてきて暖かくなってきました!
気持ちも一新、新しいものが欲しくなる今日この頃です^_^
今日紹介させていただく商品はSK-II R.N.A.パワー、美容乳液です。
美容乳液ってあるんですね。美容液しかしらなかった…



高級コスメっぽくちゃんと蓋もついています



これをつけて数日が経ちましたがくすみが一枚とれたというか、ふとした瞬間、例えばバックミラーに映る自分や洗面所で映る自分を見ると若返った感がします。
このちょっとしたことが主婦はうれしいものなんです。





つけた感じはそんなに濃厚ではなくでも水っぽくもないといった感じ。
ほどよく顔に伸びます
これで若返ったりするのかな?なんて半分疑ってましたが日にちが経つにつれ肌のしっとり感やうるおいを感じます!!

やっぱりSK-IIは裏切りません!!

気になる方はお試しあーれー^_^

SK-IIのキャンペーンに参加中

P&Gジャパン様からいただきました




SK-IIのモニターに参加中


SK-IIのモニターに参加中
SK-IIのモニターに参加中