ラメグラストーンset¥2980@しまねこネイル「キャンアイドレッシー」下高井戸店 | しまねこネイル「キャンアイドレッシーCan I Dressy」下高井戸店のブログ

しまねこネイル「キャンアイドレッシーCan I Dressy」下高井戸店のブログ

京王線下高井戸駅近くにあるリーズナブルなネイルサロン!子連れOK! 世田谷区地域密着型ネイルサロンです。

{48909AF3-966F-4460-89D4-F03D2D60E93B}
こんにちは!しまねこネイルは二日ぶりの営業です( ´ ▽ ` )ノ
そんなこんなですが、午前中は仕入れに向かっています。ご連絡は転送電話なのでいつでもどうぞ!

朝ごはんをちゃんと食べたのに、もうお腹が鳴ってます 笑
新宿あたりでランチしようかなと思います。楽しみです!
夏らしいアイテムを沢山仕入れようとおもいまーす。楽しみにしててください。

さて今日はパーティにぴったりネイルのご紹介!
ラメグラにストーンスタッツ16粒
¥2980円!
おそらくどこよりも安いのでは?
もっと皆様に気軽にネイルを楽しんでいただきたいのです(^^)
ぜひ試してみてくださいね( ´ ▽ ` )ノ