くまモンのアベックラーメン#しまねこネイル「キャンアイドレッシー」下高井戸店 | しまねこネイル「キャンアイドレッシーCan I Dressy」下高井戸店のブログ

しまねこネイル「キャンアイドレッシーCan I Dressy」下高井戸店のブログ

京王線下高井戸駅近くにあるリーズナブルなネイルサロン!子連れOK! 世田谷区地域密着型ネイルサロンです。

{670372BA-8961-4C7B-BBD2-BB9EBA041F21}
こんにちは!今朝は朝から仕入れにいきました。寄り道した宮崎物産でチキン南蛮をいただき、プラプラしてるとくまモンのラーメン発見!(^o^)/
こうゆう細麺大好きです。購入しました~( ´ ▽ ` )ノ週末にでもネギを沢山入れて食べたいな~!
{1EA522CE-3CE8-4375-AC0D-EBDA1A61C318}
その後京王線の改札でかわいいおまんじゅう発見!谷中のおまんじゅう屋さんみたい!左は何故か裏返しで写真とってしまったんですが中にみたらしが入ってる逆転まんじゅうらしいです( ´ ▽ ` )ノ左はカスタード10個!
夜のおやつにしまーす!

とゆうわけでネイルとまったく関係ないお話でした 笑

明日は夕方までの時間に空きがあります!ぜひお待ちしてます。


しまねこネイル「キャンアイドレッシー」下高井戸店
03-6317-9891

下高井戸#しまねこネイル#ネイル#ネイル#ネイル#ネイル#ネイル#ネイル#ネイル#ネイル#ネイル#ネイル#ネイル#ネイル#ネイル#ネイル#ネイル#ネイル#ネイル#ネイル#ネイル#ネイルし#ネイル下高井戸#ネイル