ハローヾ(@^▽^@)ノ
女神の知砂ですドキドキ

女の子は女神していますか?
男の子はスーパーヒーローしていますか?


第三回光流会
Kenaz光&女神 知砂
『あなたの愛でインナーチャイルドを抱きしめよう(仮)』お茶会
日時:1/23(土)13:30~16:30
住所    大阪市浪速区浪速西1-3-10
          JR環状線「芦原橋」駅下車すぐ
参加費:¥3,000

…の開催を、
お知らせいたしますо(ж>▽<)y ☆ラブラブ

パフパフ音譜

光流会、初回お茶会は、
「愛され上手になる」お茶会でした。
二回目は
「愛と笑いが世界を救うんやで♪」お茶会でした。

第三回は、
「あなたの愛でインナーチャイルドを抱きしめよう」お茶会です。

素晴らしいラブラブ
今回のお茶会タイトルも、
素敵なKenaz光さんがつけてくださいました♪

はい、簡単に、インナーチャイルドって??

『内なる子ども』と言われております。そして、その中で『傷ついた子どもの心』に焦点が当てられております。

傷ついた子供の心…( ˃ ⌑ ˂ഃ )

小さな頃、本当は無条件に受け取れるはずだった愛情を、何かの事情や状況で受け取る事が出来なかったり、そんな状況の中でずっと何か不安を感じ続けていた、とてもとても孤独だったなど、傷付く原因は人様々。

その傷ついた子供の心、インナーチャイルドは、潜在意識の中にずっといて、今のあなたが暮らす中での思考や言動に影響を与えている事があります。

あなたの中にいる傷付いた子供の心。

それがあなたのインナーチャイルドです。

今回のお茶会はそんなあなたの中にいるインナーチャイルドを、あなたの愛で抱きしめようというワーク付きなお茶会です(ノ´▽`)ノラブラブ

わーいラブラブ今回も愛がいっぱいラブラブ
ワークはセラピストでもある
私の相方さんの虹子さんが担当します。


あれ?
女神は何をするの??


ただ、そこにいます。
そして女神な姿を惜しげもなく晒します(笑
その場に必要な言葉を紡ぎます。
そして、そこに居る皆様の
素力運気をアップさせますヾ(@^▽^@)ノ

コレが私のお役目ですラブラブ

愛をグルグル循環させて、
光の輪を広げていきましよう

お申し込みは
アメブロメッセージ、コメント、
または下記まめねこ堂お問い合わせまで
よろしくお願いします

{A783779B-2712-46B2-9A8D-25C080069E5F:01}


一月もお外に出るのが決定して、
本当に嬉しいよドキドキ…の顔(笑




女神な知砂に繋がる方法はこちら♪


知砂本人に会う為には・・・


知砂本人とお知り合いの方からのご紹介が必要です。


お茶会・お話会開催時のみ、ご紹介がなくても皆様にお会いできる形です。


ご理解頂ければ嬉しく思います。


この過程を経た方のみ、

素力運気上昇調整を行わせていただきます。


弁財天様のお力と龍神白羽&青波の力で

アナタの生まれ持った「素力」を上昇させます。

*「セラピー」や「セッション」ではございません*



その他、女神な知砂のオシゴトは下記ホームページにて。