ハローヾ(@^▽^@)ノ
女神の知砂ですドキドキ

女の子は女神していますか?
男の子はスーパーヒーローしていますか?

今日はKenaz光さんの星読みお茶会に参加させていただきました音譜
私は命術は何気に何も知らないのですが、とても楽しかったです音譜
自分のホロスコープを教えていただき、ふむふむ…と聞いていると、
あぁ、私、ホロスコープそのまんまだわ!!(笑…となりました(*´ω`*)

んで。

来年はね、やはり「動く」がどこかしらにテーマとしてあるなーと。
ま、何よりもダイエットが大事というね。

えぇ、先日のタロットでも
「来年は愛と美を追求してね」と優しく言われ、
日本の神様ご神託カードにも
「美しさの追求」と優しく言われ、
占星術の流れでも、
「愛を広めて、美を追求、運動、健康を大切に」ときたもんだ、
はいこれ!きたこれ!ドドドドっときた!

痩せてやる!

…というわけで、
今年最後に本気で覚悟したのがコレでしたというお話。

まー、今年は近年最大級に太りましたので、
私自身もこれではいけない!とリアルに感じでましたので、
本当にあちこちから指摘されまして、覚悟するしかないと(笑

がんばります。
えぇ、動けば痩せる、止まれば太る、そのまんま。

私の来年のテーマは

愛と美

まさに魚座な感じですね。


とほほー(´_`。)…





女神な知砂に繋がる方法はこちら♪


知砂本人に会う為には・・・

知砂本人とお知り合いの方からのご紹介が必要です。


お茶会・お話会開催時のみ、ご紹介がなくても皆様にお会いできる形です。

ご理解頂ければ嬉しく思います。


この過程を経た方のみ、

素力運気上昇調整を行わせていただきます。(¥18,000)


弁財天様のお力と龍神白羽&青波の力で

アナタの生まれ持った「素力」を上昇させます。

*「セラピー」や「セッション」ではございません*




その他、女神な知砂のオシゴトは下記ホームページにて。

まめねこ堂ホームページ


お問い合わせはお気軽に♪
http://www.mamenekodo.com/contact/index.php