俺の個衆 | G-boyのブログ

G-boyのブログ

猫のじーのブログ

どうも、ジーです。
{BCE8796B-CF82-4B35-AE41-EE102958603B:01}

どアップ!自撮り!イケメン!ジーです!超絶ご無沙汰っす!いつからご無沙汰だかわかんないほどのご無沙汰っすね!みなさん元気でしたか?俺はスーパー元気でした!

{89494476-F2FD-4DE6-B87A-BE7C42A78DBF:01}

すくっ!ぶんぶーん!しっぽぶーん!元気すぎて荒ぶりすぎて何度となく怒られたりもしたんだぜ!俺!ソークール!

{31EFB210-7BCE-4BCF-9754-E48D7FBA7437:01}

キメッ!そんなわけで、俺のグッズがなんとなんとなんと!高円寺の期間限定ショップ【個衆】に並んでいるんだぜ!

{92A9836E-4AB6-41D6-9FAC-2706D5DCE566:01}

俺の顔のピアスとかさ!バッジとかiPhoneケースとかさ!あとあと!激いけてるデザイナーRE:RE:RE:mojojoちゃんとのコラボバッジとかね!

{5FCA9FBA-E464-4C3B-83BF-AFC24C5A2597:01}

これな!スーパーかわいいじゃんね!俺要素ないけどさ!かわいいは正義ってやつじゃんね!実は俺が全て手作業でやってまーす!俺、スーパー猫さん!まじまじ!これまじ!スーパー過ぎて作業してる記憶とかないし!

{4CE4CBBD-C4E1-4483-A9FE-0F0D291057DE:01}

ファ~!そうなの、寝てる間に全部できてんだよ!スーパー過ぎるだろ!俺!どうやら得するタイプの夢遊病患者みたいだ!やれやれ!スーパー過ぎるってこういうことー!ふーう!

{794C2B63-9FA0-47B0-930A-42BF530E00D3:01}


そんじゃ!高円寺で待ってるぜ!俺いないけどな!そうそう、忘れちゃいけないこれ!どうぞ!

{B0BD55BA-C5A6-40FB-8FBF-4FFF7AC5E137:01}

{73293AF7-5669-4B7E-9B5F-C46EAF5476D8:01}


※俺のグッズ、ネットでも販売中!minne