俺の銭湯 | G-boyのブログ

G-boyのブログ

猫のじーのブログ

どうも、ジーです。

{71476E54-CA79-4EA4-A6DF-86172AD02E9E:01}


ニャー!実はしばらくニャーとかプルルしか喋れなくなるって奇病にかかっててブログが更新できませんでした!ふう…大変だったぜ!どうやって治したかって?そりゃ一発ンッて咳払いしたら治ったんだな、これが!

{CE781BA6-3801-43AE-BC3B-ABAA0FE827E9:01}

ンッの瞬間!はースッキリした!これでもう喋れるよー!イエーイ!俺が!ジーだよー!

{14D53205-CA33-4D63-94D2-EFA4EF04F137:01}

チラッ!怒ってる?そうだよ、お察しの通りそんなの全部嘘さ!そもそも俺は最初から喋れてなんか、いないんだぜー?普段もニャーとかプルルとかしか言えないんだ!もう嘘つきすぎてどれが本当かなんてわかんねえんだよ!俺の!存在だけが!本当なのさ!そうさ俺がジーボーイ!たぶん東京生まれ!施設育ち!目が細いやつはだいたい友達!

{607F4AC5-81CE-4DE8-9D2E-8BB37404D1CE:01}

と、どうでもいい情報を披露したところで、長らく更新が滞っていたことなんてみんな忘れちゃうよな!イエス!これが俺の戦略!そして本題だ!告知だ!

明日!2/22はニャンニャンニャンの日だよ猫の日だよ!ってことで高円寺の銭湯、小杉湯での猫イベントにG-boyがグッズ販売で参加します!

{6F1C84C7-11C7-47F1-9FDB-7F6E58AE3A02:01}

俺はお風呂場は好きだけど、濡れるのは嫌いだぜ!年に2回くらいのお風呂に入るけど、その度わおーって声出してしまうんだぜ!はず!そんでその後のドライヤーはもっと無理!恐ろしいぜドライヤーってやつはよ!みんな気をつけろよな!でも銭湯って気持ちよさそうだなー!いつか行けたらいいな!無理だけど!

{A3B7CF9B-EB22-420A-8A09-3A5C544F06F2:01}

とりあえずギリギリだけど告知もしたことだし、俺はぬくぬく過ごすことにするよ!これはE.T.のコスプレ!G.T.って呼んでくれてもいいんだぜ!じゃ!G.T.うちへ帰る!またそのうち書くぜ!その時まで待ってろよな!


※俺のグッズはminneでも販売中!→minne