☆モコちゃん |  nekonoko譲渡会ブログ

 nekonoko譲渡会ブログ

 NPO法人nekonokoの譲渡会をご紹介(≧▽≦)
 たまに保護猫たちもご紹介(^^)

元の飼い主さんが、経済的に行き詰まってしまい、車上生活をしていたところを保護された13歳のモコちゃん。


預かり主となった私、ジョイ吉の家に来てからというもの、お布団やクッションが大好きで、毎日写真のようにくつろいでいます。


モコちゃんは、エイズ陽性で腎臓も少し悪いため里親募集はしていませんが、人間(特に若い男の子(笑))が大好きなおばあちゃんです。


11月3日(日)の中目黒での譲渡会には、接待係の1匹として参加予定ですので、nekonokoのブログをチェックして是非モコちゃんに会いに来て下さいね♪(=^ェ^=) by ジョイ吉

#NPO法人nekonoko #11月3日 #中目黒 #猫 #譲渡会 #里親募集 #白黒猫