★里親さん募集中 テンテンちゃん |  nekonoko譲渡会ブログ

 nekonoko譲渡会ブログ

 NPO法人nekonokoの譲渡会をご紹介(≧▽≦)
 たまに保護猫たちもご紹介(^^)

お鼻の周りの黒い点々が可愛いテンテンちゃん(1歳♀)。
子猫の時に保護されて、それからずっと人間と一緒に生活しているのに、なぜか私、ジョイ吉のことをまだ信頼しきれていないようです。


オヤツの時だけは「にゃんにゃん~♪」と可愛い声を出して、ジョイ吉の近くに来てくれるんですけどね~(;´∀`)


人間のことを完全に信頼できるようになってから、里親さんを募集してあげたいと思っているため、最近、テンテンちゃんは譲渡会に参加していません。


テンテンちゃんが、もっと人間を信頼できるように私、ジョイ吉が頑張らねば!と思っています。

by ジョイ吉

#猫 #ネコ #NPO法人nekonoko #譲渡会 #白黒猫