★里親さん募集中 No.2172 ゴロンスキーくん |  nekonoko譲渡会ブログ

 nekonoko譲渡会ブログ

 NPO法人nekonokoの譲渡会をご紹介(≧▽≦)
 たまに保護猫たちもご紹介(^^)

房総で活動していて譲渡会にも参加されているみけちゃんが保護しているゴロンスキーくん❤

お外でご飯を貰って生きてきましたが、ご飯をくれていたお婆さんが入院してしまい、かなり人馴れもしていた為保護されました。

とっても甘えん坊と聞いていて会うのを楽しみにしていました😆
初めての譲渡会で少しきんちょう気味だったけど、撫で撫でさせてくれました😄

人が大好きで、あまり猫は好きではないので、1匹で思いっきり甘えさせてくださるおうちが向いていると思います💕
撫でるとすぐお腹コロンとして撫でて❤とアピールしてくれます😄
抱っこも大好き‼

里親さん募集中です🍀

No.2172 ゴロンスキーくん

房総で活動されている🌻海辺の猫たち🌻さんのブログはこちらです⬇
http://cat.ap.teacup.com/umibenosuteneko/

amu

#猫
#保護猫#里親#里親募集#譲渡会
#里親会#cat#ねこすたぐらむ #ねこ
#ネコ
#キジしろ
#ねこ部

9/29(日)ねこの譲渡会
場所:新宿御苑会場(ペット保険「アニコム損保」提供会場)
東京都新宿区富久町16―24 富久ロータリービル 新宿御苑前どうぶつ病院2F
時間:13~16時
主催:NPO法人nekonoko http://www.nekonoko.org