★里親さん募集中 No.1330 ラルくん |  nekonoko譲渡会ブログ

 nekonoko譲渡会ブログ

 NPO法人nekonokoの譲渡会をご紹介(≧▽≦)
 たまに保護猫たちもご紹介(^^)

里親さん募集中のラルくん❤

凄まじく甘えん坊で、誰にでも甘えるので、色々な人に撫でてもらえる譲渡会か大好きなラル❤

この日も、来場者様の膝に乗せてもらって嬉しいラル❤


環境の変化も大丈夫なので、会場をフリーにしても全然大丈夫です😄

この日初めて参加した茶トラの子猫のおみこしくんとご挨拶☺

ラルにもこんなちっこい時があったんだよ〜😊

譲渡会で色々な人に甘えるのも嬉しいラルだけど、なかなか里親さんが決まりません😞
本当の家族が決まって、その人にズット甘えられたらいいなのラルです😌


里親さん募集中です🍀

No.1330 ラルくん

房総で活動されている🌻海辺の猫たち🌻さんのブログはこちらです⬇
http://cat.ap.teacup.com/umibenosuteneko/


amu

#猫
#保護猫#里親#里親募集#譲渡会
#里親会#cat#ねこすたぐらむ
#ねこ
#ネコ
#キジしろ
#ねこ部

9/29(日)ねこの譲渡会
場所:新宿御苑会場(ペット保険「アニコム損保」提供会場)
東京都新宿区富久町16―24 富久ロータリービル 新宿御苑前どうぶつ病院2F
時間:13~16時
主催:NPO法人nekonoko http://www.nekonoko.org