☆ウッディー、バズの近況報告 |  nekonoko譲渡会ブログ

 nekonoko譲渡会ブログ

 NPO法人nekonokoの譲渡会をご紹介(≧▽≦)
 たまに保護猫たちもご紹介(^^)

7月に里親さんのお宅に引っ越したカイくんとラニちゃん。
持ち前の人懐っこさは今も健在のようで、里親さんのお宅に来たお客さんにもすぐ抱っこされてるそうです♪(=^ェ^=)

カイくんとラニちゃんは、当初ウッディーくんとバズくんとして里親募集をしておりました。


がしかし!!
私、ジョイ吉がふと当時のバズくんのお尻を見たところ「!?!?!?」
「バズくん、女の子じゃね!?」と気付きまして、今はラニちゃんになりました。(^o^;)


子猫は生後2ヵ月くらいになるまで、性器が未発達で小さいため、獣医さんですら性別が分からないことがあるんです。

何はともあれ2匹がとっても幸せそうで、ジョイ吉は嬉しい限りです♪(*^^*) by 経理&預り担当ジョイ吉

#猫 #ネコ #9月29日譲渡会 #新宿御苑前どうぶつ病院 #里親募集