猫のパパ ムギ誕でした! | 猫のパパのブログ

猫のパパのブログ

読むと人生の無駄遣いになる
内容ばかりですが(^_^;)
どうぞごゆっくり♪

えーと・・・かなりご無沙汰な猫のパパさんですどうも(。・ω・)ノ゙

 

とりあえずタイトルにも書きましたが・・・

 

 

 

7月2日 琴吹紬生誕祭!

 

 

痛ケーキも用意したよ♪

 

 

 

とはいえもう3日も過ぎてしまったんですね(ノω・、)

 

今年はまあ色々忙しくってイラストはこんな感じ。実は陰でムギちゃん関連で大きなプロジェクトを遂行してました。その辺は時期が来たらお話できるかと思いますのでもうしばらくお待ちを(誰も待ってない)。

 

 

 

そうそう、ムギちゃんの誕生日だったので車買いました(イミフ)。

 

 

 

日産のリーフです。電気自動車です。未来です。

 

販売当初から興味津々ではありましたが新車は高すぎてとても手が出なかったんですが、さすがに5年落ちともなるとかなりリーズナブルなお値段になりましたので思い切って思い切りました(何)。

 

ガソリン代がかからないというのが何よりのメリットなんですが、充電に時間がかかるのと、僕の場合仕事で使うので2日に一回は充電しないといけないというね。いやいや手間のかかる子になりそうです。

 

 

あと7月下旬に「けいおん!」の聖地に行く予定です。

 

 

 

ああ・・・夢にまで見た豊郷小学校。ついにお目にかかれそうです。

 

とはいえ・・・・・・

 

 

 

北関東住にはえげつない距離で軽く死にそうです(´・ω・`)

 

 

とまあとりあえずの近況報告でした。

 

 

 

猫のパパ 猫のパパ 猫のパパ