猫のパパ 絵師冥利に尽きる依頼でした | 猫のパパのブログ

猫のパパのブログ

読むと人生の無駄遣いになる
内容ばかりですが(^_^;)
どうぞごゆっくり♪

2017年7月23日(日)豊郷小学校旧校舎群イベントとして行われるムギちゃんと律っちゃんの誕生会「Tsumugi & Ritsu Birthday Party」が開催されます!

 

今回そのイベントにて配布されるポストカードのイラストを描かせていただきましたo(^▽^)o

 

 

 

 

背景等は実際のものとは違いますが、まあ大体こんな感じに仕上がりました^^

 

 

こちらのイベント、「豊郷ティータイム」様という大手イベンターさんの行われているイベントでして、以前からボクもネットやTwitterなどで拝見させていただいてました。まさかそんなイベントからお声がかかるとは…。依頼のメールを3度見しました(笑)。


まあ実際のところは、数々の著名絵師さんに依頼をかけるも運悪く次々と断られ、最終的に「もうこいつでいっか。」的な感じでお声がかかったのではないかと想像できます(´・ω・`)。


まあ何はともあれこうして大きなイベントに関わらせていただいたことは本当に絵師として光栄なことだなーと。ましてや大好きなムギちゃん関連のイラストですからね、たぶんボク明日には死んじゃうんじゃないかなMAJIDE。



当日は初の聖地巡礼も兼ねてボクも参戦しますε=ε=(ノ≧∇≦)ノ 良い子のみんな!7月23日は豊郷小学校でボクと握手っ!(何)




猫のパパ 猫のパパ 猫のパパ