大きくなって来ました | みりんとごまとえびとハクの美味しい生活

みりんとごまとえびとハクの美味しい生活

しましましましろ姉妹の、のんきな日常。
先代のぽんずのリンパ腫闘病記も残してあります。


最初こそ、食べない鳴かないと言われていたハクでしたが。うちに来て2週間、毎日のように良く食べ良く鳴き、身体つきがしっかりして来ました。

仔猫の成長は早いなぁ。最初は持ち上げる度に不安でたまらなかったのに。このまま、スクスクと大きくなっておくれ、と思っています。

それにしても、普段大人猫を相手にしていたからか、仔猫は本当に小さく感じます。大きくなるまで少し不安ですが、今を大事に育てていきたいです。