ハクと先住ズの仲良し状況 | みりんとごまとえびとハクの美味しい生活

みりんとごまとえびとハクの美味しい生活

しましましましろ姉妹の、のんきな日常。
先代のぽんずのリンパ腫闘病記も残してあります。

まあ、大体予想通りなのですが。

ごま…割とすぐ仲良くなった。取っ組み合いの喧嘩、追いかけっこなど遊びは多彩。ごまがハクを舐めてあげるので、ハクの頭まで唾臭くなり…。

えび…ごまほどではないにせよ、フーシャーも特にせず、鼻チューしたり匂いを嗅ぎあったり。

みりん…最初から仔猫に全力でフーシャー。近づかれると逃げる。でも、ハクは遊んでると思って追いかける。みりんは本気で逃げる。それが面白い。

特に仲良しな訳ではなく、ハクがみりんの真似してるだけ。

お姉ちゃんは繊細だからね、もう少し待ってあげてね。とは言っても、特にハクが気を使ってる様子もないのですが(笑)。