近況 | みりんとごまとえびとハクの美味しい生活

みりんとごまとえびとハクの美味しい生活

しましましましろ姉妹の、のんきな日常。
先代のぽんずのリンパ腫闘病記も残してあります。


ハクは本当に大きくなりました。食べない鳴かないとの前評判はどこへやら、お姉ちゃんズのご飯を奪ってまで食べますしぴゃぁぴゃぁと良く鳴きます。うちに初めて来た日に抱き上げた時にはあまりにも細くて頼りなかったのですが、今では本当にしっかりして来ました。


うちにも乾燥機があるので、本当に気をつけなければいけないと思いました。4匹もいると手が届かないことも増えて来ますが、それに言い訳せず、きちんと細部まで観察して一緒に生活しなきゃですね。

みりんとごまのアゴにニキビが出来てるのですが、毎日蒸しタオルを当ててから拭いてあげるようにしています。動物病院の先生もそれで良いと仰っていて、特に薬は出ませんでした。このまま悪化しないと良いのですが…。


よく食べよく鳴き、そしてよく寝ます。