多忙な4月と出展のお知らせ | 「猫やとらじ」の十猫十色

「猫やとらじ」の十猫十色

山梨県甲斐市 竜王駅から徒歩12分 猫雑貨のお店
イベントを企画したり、猫も作ったり
社長「とらじ」をはじめとする5匹の猫と店主のおはなし

 

とらちゃんと、れんちゃんの爺ちゃんズは

毎日、ずっと寝ていて

らおうは、最近、店主のストーカーになりつつあります

 

 

こんにちは!店主です

 

 

すっかりご無沙汰になってしまいました

今年の4月は、いつになく忙しくて

いろんなことに、ゆっくりと気を止めることができぬまま

時間が過ぎていきます

 

それがいいのかどうかはわかりませんが

余計なことを考える暇がないのは、かなり良い事です(笑)

そんな中でも考える事や思い出す誰かのことは

きっと自分の中で大切にしていることなのかもしれません

 

SNSのDMや、メールなどの確認とお返事が遅くなっていてすみません

 

 

 

さて・・・またまた、出展のご案内です

 

4月14日(日) 10:00~15:00

レストランボルドー(山梨県甲府市桜井町)

「丁寧な暮らしの中で 心ときめく物語

文具や紙モノとマルシェ

気になる心動かされる人達…」

 

いつもの出展内容とはガラッと趣を変えて参加します

猫やとらじとして今回のイベントテーマは

「初めての万年筆・ガラスペンそしてインク」

 

始めてみたいけど、なかなか手に取れない・・・と言う方に

手ごろなお値段で、気軽に楽しく始められそうなものをご紹介します

 

万年筆は、コンバーター付きなので

好きなインクボトルからご使用できます

もちろん、カートリッジのご使用も可能で

よく使いそうな色をご用意してみました

 

ガラスペンは、ペン先のみがガラスなので
割っちゃいそうで使えない・・・・なんて方にも、おススメです

そして、ペン軸には、ビーズを入れたりドライフラワーを入れたり・・・

自分だけのガラスペンを作ることができますよ

 

どちらも、簡易的なキャップは付いているのですが

別売りで、ちゃんとしたキャップをお選びいただく事もできます

カスタマイズしてみてくださいね!!

 

こんな素敵なガラスペンもあります

ミニサイズですが、ペンレストも付いています

そして、何と言ってもパッケージが素敵すぎます!!

 

インクも、なかなか1瓶は使い切れないし、初めてだし・・・と

手を出せなかったアナタに

こんなかわいいミニサイズから始めてみるのはいかがですか?

ガラスペンでも、万年筆でも、どちらでも使えます

 

これ、色もイラストもネーミングも、すべてかわいい!!

全部揃えたくなりますよね・・・・

 

もちろん!猫やとらじオリジナルインクもあります

猫やとらじカラーのグリーン と とらじの黒

 

どちらも、猫の目をイメージしてラメが入っています

 

その他、紙モノはもちろんトートバッグや

猫やとらじオリジナル

「琥珀糖」「クッキー」「えびせんべい」「ラムネ&こんぺいとう」も!!

 

猫やとらじインスタグラムでご紹介していますので

よかったら、ご覧ください

 

この日は、いつもとちょっと違う猫やとらじを楽しんでください!!

みなさんのお越しをお待ちしています

 

 

 

【店舗営業予定】

 

 

【出展情報】

 

4月14日(日) 10:00~15:00

レストランボルドー(山梨県甲府市桜井町)

「丁寧な暮らしの中で心ときめく物語

文具や紙モノとマルシェ 気になる心動かされる人たち…」

 

 

4月28日(日) 11:00~16:00

東京都立産業貿易センター台東館(東京浅草)

「ニャンフェス19」

 

 

5月11日(土) 10:00~16:00

善光寺境内周辺(長野県長野市)

「善光寺びんずる市」