明日21日は臨時休業ですが… | 「猫やとらじ」の十猫十色

「猫やとらじ」の十猫十色

山梨県甲斐市 竜王駅から徒歩12分 猫雑貨のお店
イベントを企画したり、猫も作ったり
社長「とらじ」をはじめとする5匹の猫と店主のおはなし

 

とらちゃんが、めずらしく

らおうを受け入れていました

それにしても

この大きさの差は・・・・ないよね~~

 

 

こんにちは!店主です

 

 

前回もちょっとお話しましたが

今月は、本当に忙しない店主です

 

このブログも、なかなか更新できずにいるのですが

実は、店主が担当している「山梨県武術太極拳連盟」のHPは

結構更新中です(苦笑)

 

明日21日(日)は、山梨県武術太極拳のフェスティバルが開催され

店主も、参加します

そんなわけで、店舗はお休みになりますので

よろしくお願いします

 

明日のフェスティバルのスケジュールもUPしていますので

よかったら、こちらのHPを覗いてみてください

⇒ 山梨県武術太極拳連盟HP

一般観覧大歓迎です

お近くの方、お時間ありましたら是非お越しください!!

*店主は、午後からの部で3つの団体に出場します

 

 

****************************

 

先日の、レストランボルドーでのイベントに

たくさんの方に、当店のブースにお寄りいただきました

 

SNSであらかじめチェックされていたのでしょうか・・・・??

インクやガラスペン目当てで

お越しくださった方々もたくさんいらっしゃいました

 

そして、なにより

文具雑貨店を営んでいらっしゃる出展者の方々と

情報交換などができたことは、本当にうれしいことでした

 

みなさん、ありがとうございました!!

 

****************************

 

「うろうろしないと出会いはない

モノでも人でも、感情でも・・・」

先日ラジオを聴いていたら、こんなことを言っている方がいました

 

本屋をうろうろするから、面白そうな本に出会い

知らない街をうろうろするから、美味しいモノに出会い・・・感動する

 

 

先日、クローゼットを整理していた時に

うろうろすることが好きだったあの頃の思い出のモノが出てきました

しばらく見入っていて・・・はたっと

最近は、目的のためだけに動いているなぁ・・・と、気づくのです

 

年齢を重ね、今はあの頃とはまた違うのかもしれませんが

時間が出来たら

絶対、ひとりうろうろ旅をしよう!と思いました

 

・・・・あ、日帰りですけどね(笑)

猫がいるから~~~~っ!!

 

 

 

さて・・・

このインク、やっぱりかわいくて人気です

残りわずかですが、まだお求めいただけます!

 

そして、メモパッドも可愛いのです!!

 

 

 

【店舗営業予定】

 

 

【出展情報】

 

4月28日(日) 11:00~16:00

東京都立産業貿易センター台東館(東京浅草)

「ニャンフェス19」

 

 

5月11日(土) 10:00~16:00

善光寺境内周辺(長野県長野市)

「善光寺びんずる市」

 

 

5月18日(土)10:00~14:30

丸文保坂屋(山梨県甲府市飯田)

「ときめきマルシェ」 (委託です)

 

 

5月25日(土)・26日(日) 10:00~15:00

萌木の村中庭(山梨県北杜市高根町清里)

「扉の向こうに めぐる季節を感じて」