寒すぎる… | ゚*眠れぬ夜 まどろみの中*゚

゚*眠れぬ夜 まどろみの中*゚

気ままに毎日


2013.1長女
2016.7次女

生まれてきてくれてありがとう*

ぴよ279日

朝晩の冷え込みが日に日に増してきて布団から出たくない
毛布に羽毛布団で完全に冬支度です

秋ですね

離乳食を3回にして1週間。
何だか一日中離乳食のことを考えているような気がする…
冷凍しておく野菜などすぐなくなっちゃうので、旦那さんにも「また野菜煮てるの?!」と言われちゃう>_<
まぁ仕方ないですよね。

食べ具合はすーーーっごくムラがあり…
嬉しい!完食してくれる時もあれば!

一口で終了なんてことも…

今朝は

ミルクパンがゆ きな粉ソースがけ

ツナと野菜のスープ
+バナナ

でしたが、2口で終了。
最近パンがゆはどうも食いつきが悪い
しかも試供品でたくさんもらった粉ミルクを消費しようと離乳食に使ってみるとさらに食いつきが悪い…
パンは違う味つけを考えてみよう!

昨日、おいしい巨峰を頂いたのでぴよちゃんにもあげましたら…

すごい顔してました…

ぶどう、初めてじゃないのに…


りんごも嫌いだし、酸味のあるものが苦手なのかな?
でもトマト好きだし(笑)



チクチク
簡単ワンピース完成!

以前作ったものの秋冬バージョン(笑)
裾にレースつけて私好み



Candyからの投稿