イベントに弱い末っ子 | 気まま洋裁店「繭」

気まま洋裁店「繭」

東京都町田市で洋裁活動をしております。
ただいまネット販売に向けてオロオロ中…
生温く見守ってやってください´д` ;

先日の夕涼み会、末っ子見事に発熱いたしました…( ̄▽ ̄)

真ん中っ子には縁日と記念撮影だけで帰ることになり
最後の夕涼み会が中途半端でかわいそうだなと。

3人いれば仕方ないのですが
ふと、ダメ元でダンナ様に定時退社できないかメールすることに。
土日がっつり家事育児してくれるので 
平日の突発バタバタはあんまり頼りたくないのです。。。

でも、オッケーがもらえました(*´◡͐`*)

18時半に一度帰宅して末っ子を父ちゃんに託し
その車で夕涼み会に送り返してもらえたので
真ん中っ子、最後まで無事楽しむことができました。

父ちゃんありがとう❤︎






その後まる二日末っ子がいて
作業は全く進まなかったので
私の身の回りの片付けを。。。

{A559B76F-E9DA-4D36-BFD0-E162744053AB}

リビングの端っこに、家事&仕事&読書スペースを作っちゃいました( ̄▽ ̄)

満足。
布も軽く断捨離して、今日からまた仕事。



…してたら、今度は真ん中っ子が熱を出して
幼稚園へ引き取りに。。。


そういやうち、夏はけっこう熱出すんだったなあ…
久しぶりニコニコ熱高そう。
早く良くなれー