マイスタ!のランチは予約制! | 気まま洋裁店「繭」

気まま洋裁店「繭」

東京都町田市で洋裁活動をしております。
ただいまネット販売に向けてオロオロ中…
生温く見守ってやってください´д` ;

東京町田、洋裁屋「繭」の山下真由子です。

いよいよ来週19日金曜日は
私、やっぱりな忙しさで
新作のご用意はできそうにありませんが
手元の商品は
持っていけるだけ持っていきますので
良かったら山下に会いに来てください😊

それとですね、大切なお知らせが。


私も早く予約せねばです。
迷う!( ̄∇ ̄)


***


昨日、PTAの仲間に
打ち合わせのまとめノートをほめてもらいました。
私の取り柄なんて縫い物くらいだと思ってたので
思いがけずこんな言葉をかけてもらうと
やっぱり嬉しい。

なかなかに忙しいけど、
こういう「やって良かったなあ」が
積み重ねていけるのは
ありがたいことだなーと思いました。

…失敗や、どうにもならんことも
たくさんありますが!(笑)