ドッグラン日和 | むぅふぅ天気ブログ
最近お気に入りの野田市にあるドッグランに行ってきました~

ここのドッグランは、ウッドチップで
{0E486D4B-934C-4A80-8BB5-72EFCD7F00D6:01}

そうそうやさしぃのよね

今日は天気も気温もドッグラン日和

パパとママは、サービスのドリンクを飲みながら娘たちのランを見守る
幸せなひととき
{B72B42AA-C059-4B1B-AA77-B2A94DE3C2CE:01}



なんとなんと!
パグの赤ちゃんのドッグランデビューに立ち会うことに
{7EAFB69E-3C7C-4B54-9A0E-CE344C694C6C:01}

…可愛すぎるーーーー
サイズは、ほぼふぅ様と一緒ラブラブ

むぅ氏とふぅ氏、ももちゃんを追っかけ回す
{5DC52763-5DFD-4A0A-A14F-E6AFB929A8A8:01}


このドッグランでトラウマにならなきゃあいいけど

ほんと可愛くて、うちのパパもメロメロ
{0319022B-80D7-4135-A03E-D143203C883F:01}

改めて可愛すぎる




…って、え

{75A424AF-3C6D-4CA4-BA5B-C3EA9420F7A0:01}

まさかのふぅ様、モモちゃんパパにメロメロ
人嫌い犬嫌いのふぅ様が、数分でお腹を見せてしまうなんて珍しい


そうそう、ここのドッグランはママさん手作りの洋服や雑貨も売ってるんですよ
それがぜーんぶ可愛いの


で、前回来た時に、むぅ氏のクールネックを購入
せっかくなので今回付けてきました
{ED3B6062-E2CE-4498-BB7B-98699D44FE38:01}

素敵なデザイン

ふぅ様のはサイズがないのでオーダーでおそろいの作ってもらってるよ音譜
たのしみだぁ


楽しかったね