まこちゃんトライアル完了しました | 柴犬ネネ&デンスケ日記

柴犬ネネ&デンスケ日記

しばいぬと暮らす幸せ♩
★フォローのお返しは行っておりません

昨日、トライアル先のご家族様より正式にお迎えしたいと私にも報告をいただきました。(‐^▽^‐)
保護主様が保護活動で多忙のため、正式手続きは少し先になるそうですが、もう一生いっしょの家族ができましたよ!
嬉しいよ~~‼︎

茶々という新しいお名前をつけてもらったそうです音譜カワイイ名前だね!
{0AE3C79C-9856-4B23-9DE1-08DD0FC437B6}
みんなでお花見へ。
{EC1C437B-2522-48DD-BC9E-0FD4FAAECB2F}

{4E4E1BE5-22E7-48A1-A4C9-88E05BE2CF19}

{5CCB152B-98DF-40B6-8748-3D3E2DFCC15F}
往復2時間もお散歩させてもらい、帰宅したらぐっすりだったそう 笑

茶々ちゃん、どうぞ末長くお幸せに。
家族の皆んなを守ってあげてね…!
少しの間だったけど、私達と過ごしてくれてありがとう。ネネとはバトルもあってストレスもあったと思うけど

これからも茶々ちゃんの幸せを心より祈っています