茶々ちゃん(旧まこちゃん)明日正式譲渡です | 柴犬ネネ&デンスケ日記

柴犬ネネ&デンスケ日記

しばいぬと暮らす幸せ♩
★フォローのお返しは行っておりません

ネネと散歩してたら、よく「もう1匹のあのこはどうなったん⁇」とよく尋ねられます。京都で新しいご家族ができて幸せに暮らしてますよ~~と伝えると皆さんホッとしたような顔をして喜んでくださいます。

少し前になりますが、まこちゃん(現在茶々ちゃん)の里親さんから最近のご報告いただきました。

こんばんは。
少しご無沙汰していました。
毎日散歩してウンチして完食して寝て、茶々はとても元気にしています。

今日、夫が狂犬病の注射と飼い主登録、フィラリア検査に近所の動物病院に行きました。
注射の時はキュンとも鳴かず大人しくしていて、病院の人が驚いていたようです。
ただ、待ち時間などに耳をたくさん動かして警戒している様子はあったようです。
フィラリアは陰性、薬は今日は処方されず、5月の蚊が出る時期に貰いに来てくださいとのことでした。
とても可愛い鑑札を頂きました。
体重は10.6㎏でした。

子ども達はいつも「茶々大好き。可愛いわぁ」と愛情を持って接しています。
私に顔を近づけて甘える仕草をするのがすごく可愛いです。
夫の生活態度(ゴミ出しや部屋の片付け、休日の早起きなど)が格段に良くなり、家族で過ごす時間が増えました。
{D1484EAC-91BD-49A6-9160-F4BF29617799}
{4E88D939-8AFB-41F0-A945-D13322C30D50}

メールを読んで涙出ちゃうほど嬉しかった。茶々ちゃん、本当に愛されかわいがっていただいてますね。
特にパパさんがゾッコンのようです。茶々ちゃん、操り上手~~^_^;いえ、家族の愛に応えていますラブ

明日は保護主さんが正式譲渡の手続きでご家族と茶々ちゃんに会われます。
幸せになってね!茶々ちゃん*\(^o^)/*