サロンでシャンプー | 柴犬ネネ&デンスケ日記

柴犬ネネ&デンスケ日記

しばいぬと暮らす幸せ♩
★フォローのお返しは行っておりません

夫B型インフルでダウン、私も1人だと腰痛心配なため、家シャンできず…外へトリミングに行きました。1年ぶりくらいかなぁ…皮膚改善にマイクロバブルもよいかもしれないと、かかりつけの先生のアドバイスもありまして。
{01095D17-7182-4E37-8415-9697DE5ECC4E}
頑張れよ~~とバイバイ。この間に買い物や銀行など用事を済ませてと。

2時間後のお迎え…「ネネちゃんお腹壊しました」やっぱり…外シャンプー出すと大抵お腹ピーピーになります。ストレスなんだよね…でも今後は2カ月に一度、このマイクロバブルシャンプー続けてみようと思ってます。
{0DD6D6CD-0A6D-4716-B020-29CE41A7627E}
えへへ~

毛穴スッキリ、サラサラの艶仕上がりに。やはりこの仕上がり、家では出せないなぁ。

そして予期せぬ朗報が。体重測定で9.7キロ!10キロきってる‼︎ポーン
最近フード減らして、免疫力が上がるというリポポサッカライド食品をあげはじめた効果かな?玄米やメカブ、レンコンすりおろしやヒラタケ炒めなど。まだ1カ月経ってないけど…体重より皮膚の改善に効果望むのですが、目標値をクリアして、ちょっと嬉しいな~~爆笑

帰宅後は見切り品苺とキーウイでジャムに挑戦。
{E91FCEC2-243F-4EC3-A227-20E521FF29AF}

しかし…固まらず、サラサラのソースに。ヨーグルトにかけて食べましょうか…^_^;