退職に向けての準備いろいろ | 柴犬ネネ&デンスケ日記

柴犬ネネ&デンスケ日記

しばいぬと暮らす幸せ♩
★フォローのお返しは行っておりません

昨日はオット、サラリーマン人生最後のバレンタイン頂いてきました(数人分が凝縮されてるそう。お返しは他の人が代表で返してくれるそう)

さて来月末での退職に向けて職場の方に心ばかりのお礼のお菓子など準備中🍪

その数約70数名分!!

今の職場、完全な最後の退職では各人へ人数分のおせんべつを用意する慣例があるそうです、、

とはいえ費用もかかるので見栄えしてそこそこなもの探すのが🔍大変、賞味期限とかもね泣き笑い

あちこちの洋菓子店やネットで検索したり、、一度に持っていけないので嵩張らないのもポイント!なものをまだ探し中

年金受け取りは2年先なんだけど、、、真顔

令和6年2月15日(木)2024年

明日はちょっくら和歌山へ行ってきます🐕🚗