和歌山 一泊二日旅 初のクエ | 柴犬ネネ&デンスケ日記

柴犬ネネ&デンスケ日記

しばいぬと暮らす幸せ♩
★フォローのお返しは行っておりません

珍しくオットのリクエストで和歌山へ行ってきました。

犬と泊まれるお宿

白浜温泉 ベイリリィ 国民宿舎 しらゆり荘さんへ

正直、宿はかなりの老朽化、、でも清潔感はあり、温泉も♨️よくって、スタッフさんもフレンドリーでとても優しい方ばかり^^私的には満足!記念写真を撮って頂き、チェックアウトの時に頂きました

初クエ🐟を堪能

40年ぶり?位の白浜〜特に観光もせず(^◇^;)のんびりと過ごしました(オーシャンビュー?)

唯一の観光は南部梅林。一目百万、香り十里とうたわれる梅の里、でも暖冬でほぼ終わりかけでした、、悲

フルーツ王国和歌山🍊

スーパーでは見たことない🍊種類がいっぱいであれこれ買ってしまう、、


暫くおやつは🍊です〜