ヘルプを求められたけど、、 | 柴犬ネネ&デンスケ日記

柴犬ネネ&デンスケ日記

しばいぬと暮らす幸せ♩
★フォローのお返しは行っておりません

顔見知り程度のお散歩🐶友さん(タイミング合わず中々会わない方)が鳥を飼える人がいないか探してるって、と別の方から連絡が

ご両親が飼っていたけど長期入院→施設予定との事で、もう飼えないからと娘さんに託したそうですが、娘さんは🐤飼育経験なく困って我が家にお鉢が回ってきました。

一匹だけかと思ったらペアで卵も🪺温めてるとか!ヒナだけでなく親も飼って欲しいそう、、一応オットに相談してみるも、もう3匹いるしこれから旅行などで不在がちになるし無理では?となりました。セキセイインコ🦜だって10年は生きるしそりゃそうだよね〜と言うわけでお断りしました。わかる事ならアドバイスするし不在の時は預かるよ!とは伝えてますが、、

令和6年2月20日(火)2024年

アッ、高級梅干し入れ忘れた!