完全リタイアしました | 柴犬ネネ&デンスケ日記

柴犬ネネ&デンスケ日記

しばいぬと暮らす幸せ♩
★フォローのお返しは行っておりません

4月ですね〜ハルですよ春🌸♫

(書き込んだ予定見えててすみません)

オット、3/29金曜日でサラリーマン生活完了しました、長い間お疲れ様〜無事にこの日を迎えて私もなんかホッと無気力


私は何回も転職した口なので、一つの会社で勤め上げるというのは心の底から尊敬ですわ(ってよう言わんけど、、)

夕飯は買ってきた赤飯にフツーのおかず➕ショートケーキ🍰(ホールケーキは60のお祝いでしたので)ケーキも随分値上がりしてるなぁ


慰労会?は後日ゆっくり本人希望のお店に行きます(鰻かトンカツかな、、よだれ)


これからのご飯作り、は日々は質素に一汁一菜中心で、少し高くてもお惣菜やインスタント、冷食も活用してストレスを感じないように続けたいと思います。

外食は勿論お得な🉐ランチ一択ねよだれ

早速今日の昼は数年振りに丸亀製麺の半額うどん+天ぷらで2人で650円でした〜天ぷらも値段上がってるね不安

ごちそうさまでした!