”オススメ缶詰” 鶏頭水煮  | 柴犬ネネ&デンスケ日記

柴犬ネネ&デンスケ日記

しばいぬと暮らす幸せ♩
★フォローのお返しは行っておりません

ブロ友さん(と勝手に言ってすみませんニコニコ) からオススメあった犬っこのための缶詰のお話、リブログさせていただきました〜

なんと鶏頭の水煮の缶詰🥫なんです💦ヒーッ

でも食欲落ちてるワンコでもペロリと食べる位に美味しいらしく、、早速近くのホムセンに行くとあった!(今まで気づかなかった〜)試しに小さなサイズを買ってみました


この下から閲覧注意です!⚠️

苦手な人は見ないでね、ヒーッ!リアル🐔





果たして、、、実食!

うまっお願いお願いって顔してました

(お代わりはないよ〜)


ビジュアルは苦手だけど、また買ってあげたいな。頭をほぐすのはオット担当ということで、、泣き笑い(骨付き鯖の水煮缶みたいな感触だそう)