足も腰も歯も、、ヨレヨレです | 柴犬ネネ&デンスケ日記

柴犬ネネ&デンスケ日記

しばいぬと暮らす幸せ♩
★フォローのお返しは行っておりません

昨日今日と関西も寒くてみぞれや雪が降ってます🥶❄️日中は犬がいるのでエアコン入れず18度位ですが、寒すぎて思わずつけちゃいました💦


2月末に足を挫いて1ヶ月、、ようやく痛みが引いて普通に歩けるように。まだフイに捻ったりしたらギャーっとなる痛みはあれど体感的には8割方治った感じ。

よかった、、と思ってたらふとした時に腰に激痛が、その都度オッサンの様な声が出てしまいます、、ギックリ腰再び⁇とヒヤヒヤしてます。私もまた整体に通わなきゃかな〜悲しい

そして治療して一月程経つ歯も痛い、、深く治療して新しいかぶせが神経を圧迫してる感じ⁇電気が走るような痛みも、、治るのかな〜??泣き笑い

本日の戦利品音譜


ご近所のパン製造会社、昨日の残りをロッカーで売ってて今朝は一つだけ残ってた、ラッキー✌️

5個で300円、菓子パン詰め合わせ(辺鄙な場所なのに人気ですぐ売り切れちゃう)

令和6年3月21日(木)2024年

なんやかんやと詰め合わせ あと4回!