春まであと少し! | 柴犬ネネ&デンスケ日記

柴犬ネネ&デンスケ日記

しばいぬと暮らす幸せ♩
★フォローのお返しは行っておりません

寒い今週ですが来週からは暖かくなるみたいで楽しみです!浜に散歩に行くと自生の水仙が沢山咲いてました、カワイイ💖


桜も膨らんできました、来週には咲くかな?


昨日のデンスケの後日談、、

手術終わった後、病院🏥からその報告あったんですが、電話向こうで子供?犬?の鳴き叫ぶ声が凄すぎて一瞬混線してるのかと❓その後も何を言ってるのか聞き取れなくて、まぁ無事終わったんだなとは思ったんですが。お迎えに行った時、それがデンスケの鳴き声だったと判明、、不安

麻酔が切れて目が覚めて痛いのとビックリでパニックになったようです。怖がりのこアルアルらしく、、申し訳なかったですネガティブ

令和6年3月19日(火)2024年

タンパク質のおかずなくて、冷食の肉巻き🍖利用

あと5回!