おはようございマスク♡




ナポリタンをアップデートする謎の覆面シェフ【マスクドナポリタン】です❗️




本日も過去ブログをブラッシュアップしての再掲載です❗️








【ヤッパリタップリナッポリナポリタン】

【ナポリタン オブ ラブ】



両方共ヤッパリプロだなぁ…。ってクオリティだったよ❗️

確かに…。

でも…。





結構俺本気で真面目にふざけてるんだけど…。



ちょっと使い辛いかなぁ…。
面白いけど…。



そして3曲目…。最後の曲です…。



曲名はその名も


【ナポリタンゴ】



今迄の曲はきっとこの曲への前振りで、このナポリタンゴは真面目にふざけてるんでしょう…。

どれどれ…。

{8CB96784-8789-43BB-9515-1B0B31AD9398:01}


おぉぉ~…。❤️
出たしタンゴっぽいよぉ~❗️

だんご3兄弟ぽくて良いね~❗️



ユックリハッキリ歌詞を歌ってくれてるのも子供達には聞き取りやすくて良いと思います❤️



♪ある日あの娘に恋をした
太さ2ミリのスパゲティ~♫

スパゲティとケチャップ娘の恋の物語です❗️

食べ物を擬人化するのもだんご3兄弟ぽくて良いねぇ~❗️



悪いとこないよぉ~❗️

さすが親父が目の前でピーピーピー(自主規制)された経験があるモリちゃんだけの事はあるよぉ~‼️



♪ナ・ポ  ナ・ポ  ナポリタンゴ~♫

良いねぇ~❗️
だんご3兄弟ぽくて良いよぉ~…。






うぅ…。


うう〜〜っぅん⁉️


ってかだんご3兄弟にしか聴こえなくなってきた…。

決して同じリズムや同じ歌詞を使ってる訳じゃないんだけど…。


全部が【だんご3兄弟】っていうフィルターを通して聴こえるから…。

だんご3兄弟にしか聴こえない…。



モリちゃんは悪くないしムッチャ良い声でムッチャ良い感じで唄ってるんだけど…。

他の人に聴かせても

「だんご3兄弟だね~…。」

これじゃぁ使えないわぁ…。

っという訳で3曲はとも御蔵入…。

という事になりました…。

ナポリタンゴのピンチです…。

そのピンチを救うイケメンギタリストが…。

明日登場します…。

続く…。