Kidsプレコース | 鹿屋市 ピアノ&エレクトーン教室 音音〜NEON〜

鹿屋市 ピアノ&エレクトーン教室 音音〜NEON〜

鹿児島県鹿屋市のエレクトーン&ピアノ教室(*^^*)

こんにちは~ウインク


鹿屋市 ピアノ&エレクトーン(リトミック)教室の小脇 教子(のり子)ですガーベラ



今日は教室のコース紹介をしてみたいと思います口笛
NEON教室では、
ピンク音符Kidsプレコース(2歳•3歳)
ピンク音符ピアノ•エレクトーンコース(4歳~)
ピンク音符大人のレッスンコース
                        を設けています(⌒▽⌒)


今日はその中からキラキラKidsプレコースキラキラについてご紹介ですピンクハート


Kidsプレコースは
エレクトーンやピアノ始めたいんだけど、まだ早いかなぁ~‼︎?という小さなお子様にオススメのコースですおねがい
今、大人気のリトミックを取り入れ、音感、リズム感はもちろん、鍵盤への導入がスムーズに出来るように、楽しみながら譜読みの基礎なども学んでいきますルンルンピンクハート




また、音楽を感じる心を育てていきます爆笑キラキラ
この曲は楽しい感じだ!これは悲しい感じだなぁ…アセアセとか。
これが実はとっても大事で…
いくらピアノを弾けても、エレクトーンを弾けても、音楽を感じる心がなければ、演奏がつまらなくなってしまいます…えーん




そんな感じで…
他にも音楽大好きラブラブの気持ちや、落ち着いてお話が聞けるラブラブなどなど、楽しい中に学べる事、満載ですウインクチューリップ




個人レッスンなので、自分のペースで無理なく、理解出来るまでゆっくりでも確実に進んでいけるよう楽しくレッスンしていきますチューハート






新しいお友達と出会えるのを楽しみにしていまーすおねがいハート



ガーベラ09097285589
ガーベラmusic_neon@yahoo.co.jp

小脇 教子(のり子)です照れ



{2FB5E629-F4E4-4F99-8C14-E68D5256785C:01}