はじめまーす! | Sugar

Sugar

日々のことをちまちまと
コス関連もですがそれ以外も書いていきます(^^)


どうも、禰音(ねおん)です。
そんなわけで、アメブロ始めてみました。

こういうの長続きしないやつなのですぐ辞めちゃうかもですが汗

レイヤーだと言いながら最近はほんとに活動できていません(´・_・`)
今年の初コスは8月の末になりますねぇ...。
上半期は何もできませんでしたしょぼん
なんとなんと併せに参加してきます...!

しかも!


ハリポタ親世代併せ!



ずっと念願でしたラブラブ

最近友人とUSJに行ったおかげで最近はハリポタ熱が冷めません。
因みに私はリーマスをやらかします!
杖もゲットしてきました!

衣装類も一式揃いましたが、併せということで気合も十分!
あれも違うこれも違うと理想を追い求めてしまうのがレイヤーの性ですねあせる
今現在は小道具製作に励んでいる真っ最中でございます、はい。
ローブの裏地の色も気に入らないので付け替えてやろうかなとか、不器用なのに考えてたり...。

凄く豪華な併せで獅子寮も蛇寮も居るのでドキドキラブラブ
何よりシリウスと、並べるのが幸せすぎてですね!!
今から眠れそうにありません(´・_・`)

画像は製作中のお菓子です音譜

{80B19E12-E265-471B-AD9E-B60130F0EFDA:01}