8.12 撮影会 | Sugar

Sugar

日々のことをちまちまと
コス関連もですがそれ以外も書いていきます(^^)


こんばんはー!
いつもは映画関連のことばかり書いておりましたが、今日はコス関連ですラブラブ
コスプレが苦手な方はUターンをお願いいたします(;_;)汗
しかも今回は容姿捏造有りですので、それ系が苦手な方もお引取りをお願いいたします。
それではどうぞ!

















昨日、友人レイヤーのいなると近所のレンタルフォトスタジオffさんで撮りあいをして参りました!
近所に唯一あるスタジオさんでアットホームで本当に良心的な値段で助かっていますニコニコ

前半はFF10のユウナ!

これは本当に何も考えずにやったので激しく後悔しております...。


{C9DD4362-873D-4910-A169-FEBFEF3E597A:01}



{4DE93505-22C6-4360-B8E5-9DDF7F6EFAAE:01}


後半は併せ予定も立っております、ハリー・ポッターのリーマス・J・ルーピン!
容姿は捏造ですよ!

{16FE3564-255C-4C6E-8B9E-3469B4E596B1:01}

{298CD578-F411-446D-AF95-8122CDA2D70B:01}

{FD7A8F9D-0923-4C3E-8C46-D80672AA9C54:01}

{51C2F951-4702-46CC-B908-C4E6AC612F7A:01}

{D19E33A2-0DCB-4E18-81D5-C6B6113F068C:01}

小道具頑張りました(;_;)ビックリマーク

こうやって見ると、ユウナはいい加減すぎて汗
リーマス楽しすぎました!
やっぱり小道具の力は凄い。


いなるがすごく綺麗に思ったように撮ってくれました!
いなる、ありがとう!


次は8月末のハリポタ親世代併せ音譜

楽しみと緊張で今から寝れませんあせる