FLOWING | Sugar

Sugar

日々のことをちまちまと
コス関連もですがそれ以外も書いていきます(^^)


来ましたよー❗️

来ましたよー‼️



{CD18383B-7C3B-45BE-BD43-6F01C2201D74}



つだけん写真集FLOWING^o^

今更〜?
これは925と同じく言わないでくださいね


写真集なんて私今まで買ったことなかったんですよね
「写真集めた本にお金払うとか価値ないやん!」とか思ってて、アーティストのフォトブックみたいなのは持ってるんだけど個人の写真集は今まで買った経験なし(・_・;

Kのラジオとか、電波諜報局とかで何度もつだけんの写真集の話が出てて、男性声優がみんな買ってるとか、けしからん!って言っててー、気になって気になって...(笑
電波諜報局の方は何枚か写真が出てたんだけど、
つだけん自身が「ぽちってしたらみんなの家にエロ本届くんだよー?」って言ってて、「やべぇ!欲しい!」とかなったんだよなニヤリ

んなわけで、購入❗️





何てワイルドな表紙なんだ...
表紙をめくると目を引く真っ赤なページ。
成る程。つだけんが好きな赤。

モノクロ写真が目立つ前半。
格好は正にラフな感じ。
タンクトップに黒いフード付きの上着。
白ホリで撮った躍動感が感じられる物と、海辺で撮ってるどちらかというと静な作品。
髭ありでアップで咥え煙草とかワイルドさが滲み出ていてモノクロの良さがある。
モノクロってな、遺影みたいになるんだけどとんでもない!
これはモノクロだから良いんだ!と思わずなった。
引きアングルも、絵になる絵になる。
てか、つだけんが喫煙者っていうのしらなかったんだけど、喫煙者なんだね〜。
何か煙草咥えてる感じとか、非喫煙者と考えるには様になってるし925の探偵の設定が愛飲、愛煙で煙草吸ってたから、喫煙者?とは思ってたんだけど、今回はっきりわかってスッキリいたしました(*^^*)

カラー写真で印象に残ったのはラフなワイシャツ姿。この辺りは髭なしでちょっと見下すような目線で口を少し開けてるのが色っぽくてだな!
あのー、前半のワイルド推しとは違ってセクシーさを押し出しててどっちかというと後半は私の好みでした!(つだけん髭なしが好きです
そんな次のページは照れ臭そうにワイシャツの腕まくりをするつだけんで、私、完璧ノックアウト

白シャツ、ジーンズでソファにどっかり写真とかも良かったけどね!
モノクロ写真で夜の街中で撮った写真もあってネオンギラギラ、流れていく雑踏の中1人仁王立ちで佇むつだけん...ほんまに40代なんか...と思わず疑う。
街中で撮ったアップの横顔は幼さすら感じられて前半のワイルドな人と同じ人物とは思えない。

写真集の大詰めはつだけんの半裸特集。
半裸で済ませていいのか?って感じですが、ラジオとかで杉田さんが言ってた通り、ギリギリまで脱いでるよ‼️
この辺りはカラー写真だったんだけど、影の入れ方が美しい..。
本人は線を出すためってギリギリまで脱いでたみたいだけど、まじギリギリだわ!
これ後ろから見たら絶対半ケツやん?ってなるほどw
でも私、マッチョが苦手なんだけど、つだけんの鍛え方は正に好みでした。
くびれがあるよこの人...恐ろしい...
総合的なバランスが取れてる!
成る程。こんな肉体だからイベントとかでTシャツ1枚とかでも着こなすわけだ、この人はラブ
ベッドに寝転んでる写真なんかな、片方のページはバストアップなのに片方のページ腹から股にかけての写真で鼻血(股は勿論布がかかってますよvv
綺麗な肌してんなぁ〜ってマジマジ見てしまって、ハッとしたよ、ほんとに。
腰のY字?V字ラインが出ててエロさ倍増ですぞ...。

そんなわけで、つだけんも写真が趣味ということで最後のページは彼自身が撮った写真なんですがこれについてはノーコメントにしておきます(^ ^)


FLOWING買って良かった
何度でも見ちゃう魅力がある❣️

津田健次郎って声優だよね!
声好き!
ってだけで終わらないでほしい‼️
この写真集のつだけんは正に俳優というか、つだけんそのもの。
声優でよく活躍してるけど、本当に勿体無い。
俳優としても活躍してほしいなと。

これ、1st写真集らしいし、2ndが出る可能性も大いにありか!
もし発売して、イベントが近場であるなら今度は行こう...。
皆さんも是非に!



追記→



皆さん書かれてるけど、2nd出すときは色んな衣装、シチュ写真が見たい。
和服がよくお似合いなので着物とか浴衣、スーツとかも素敵。