925^o^ | Sugar

Sugar

日々のことをちまちまと
コス関連もですがそれ以外も書いていきます(^^)


タイトルが漠然としすぎてますな〜(笑


そういや最近になってアニメ「K」の存在をふと思い出してですね...Hulu契約してるからぼーっとアニメのとこを眺めてたんですよね...

そしたら!

配信しててね!


2期もラブ



去年ねー、ほんとアニメとか何にも追っかけてない時期が半年ぐらいありましてね、2期の存在完璧忘れてたてへぺろ
久しぶりに見たら、まぁ、面白い✨

ついでにラジオも聴いたら、まぁ下水道という名前にふさわしい程のゲスさ、ははは(°∀°)b 
そんな中、一期で死んでしまった周防尊役の津田健次郎さん...つだけんさんがラジオでも杉田さんと同等に目立ってらっしゃりというか魅力があり津田さんのことを調べてると一気に引き込まれファンになってしまいました。
津田さんの事は前から知ってましたが、自分が見るアニメなどにはあまりご出演なさっておらず、「K」で声を聴いたのですが、まぁこれがいい声で、ね。

そんな津田さんは俳優もされている方で、人気ドラマにも出てらっしゃって、
「わ!これ見たわ!」
って感じで主役俳優とかに絡みがある端役が多いみたいですね〜照れ


ビジュアルも40代とは思えないほどで、スタイルも良い❗️
写真集も出していらっしゃるので...ぐは!買いたい!


ま、それはさておき。


3年ぐらい前に出された津田健次郎プロジェクト925のCD.DVDを購入致しました❣️

{3AF861AC-E7C6-4CED-8B61-397EC0279FB6}


{76F60B00-976C-404C-BDC5-DA20E50A1DE8}



今更〜?

ってのはなしですよ。


これは津田さんが書かれたお話なんですが、私こういうの大好きです。
ドラマCDとそれを抜粋した映像作品で構成されてるんですが...
内容は決して万人受けするもんじゃないんですよねアセアセ

でも中毒になる世界観で、
銀色と、赤色を重視した映像がベースになってます(*^^*)
赤色が美しい。
津田さんは作品の中で1人5役、もしくは6役演じていらっしゃるんですが役者さんって本当に素晴らしい。
最近の有名な俳優さんでもね、私時々感じるんですけど違う映画、ドラマに出演しても役が同じに見える人ってたくさんいるんですよね〜T^T
同じ作品じゃないのに、同じ役をしているように見えたり...

津田さんはそれを全く感じさせない繊細な演技で見ている側が気持ちがいいです
特に劇中に出てくるイカれたロック歌手キャプテンシルバー。
ぶっ飛んでるキャラは私は昔から大好きですが、
ぶっ飛びキャラとか、滅茶苦茶嫌われる役とかこなせる人は本当に演技が上手い人じゃないと出来ないなと

サスペンスとか好きな人は是非見て欲しい作品でした
流血シーンが大丈夫なら❗️

てか津田さん歌普通に上手いと思ったわ
あのー、キャプテンシルバーの曲で原子番号47って曲があるんですが激アツですよ🔥
津田さん作詞なんですが、エロいな歌詞が^o^
だがそこが良いという!

俳優さんとしてももっと活躍してくれたら嬉しいな〜!


あー、写真集買っちゃいそうで怖いや(´Д` )