まずは自分が満たされていないと、を実感。 | 船橋 Happyアロマスクール Picca ~ピッカ~

船橋 Happyアロマスクール Picca ~ピッカ~

JAA(日本アロマコーディネーター協会)認定資格
アロマコーディネーター Fumie

こんばんは♪

今文枝です。

 

絶賛、お疲れモード中です(笑)。

 

いきなりですが、皆さんは

シャンパンタワーの法則ってご存知ですか?

 

↓以前も少し記事にしたのですが・・・よかったら読んでみてください♪

 


 

正直、ここ最近

 

本当に疲労困憊でした。

 

あ、過去形なのは今日お休みだったからです♪

 

今日は、久々に自分一人のぶらぶらタイムがとれてリフレーッシュ!

 

 

ぶらぶらタイムはね、

久々に雑貨屋さんみたり、本屋さん行ったり、(←お決まりのコース♡)

 

で、今日はね、一人カラオケにも行きましたよ。1時間。

 

なんかね、私、大声を出して発散するタイプみたい。

 

マイクを握って大声出したらスッキリできました~♪

 

今度はもうね、一人で3時間くらい滞在したいと思ってるーっ(笑)!

 

 

 

まぁリフレッシュ!はしたものの。。。

 

自分が心の底から満たされていないと、

 

周りのために何かしたい!と思っても

 

実際は100%全力ではできないんですよね。

 

 

心ここにあらず。

 

 

というような状態で。

 

 

「自分を満たすって、どういうこと?」

 

 

きっとこの以前の記事にも書いたけど

 

魂が喜んでいる状態なのかな。きっと。

 

 

今の私は、まだそこまで行けていない。

 

 

まだ、確信が持てていないんだろうな。

 

 

あ、確信というのは、この道路を走っていていいのかどうなのか。

 

 

という確信です。

 

 

確信なんてそうそう感じられるものではないかもしれないし、

 

 

あとで「あ、やっぱり違ってた!」って場合もあるかもしれないけど

 

 

ただ、あとで間違っていた!と思ったとしても

 

 

そのときには確実に「確信した。」と感じたというのは事実ですもんね。

 

 

そこまでの強い感覚がまだないので

 

なんとなくぼやけているのかな。

 

 

 

って、完全なる独り言~(笑)!

 

なに言うてんねん!って感じですよね。

 

 

とにもかくにも

 

 

もう少し時間が必要ということですね。

 

 

 

じっとしてられない性分なので

 

もどかしいけど。

 

 

1個1個

 

受け取って、感じてみます。

 

 

皆さんも、

 

自分、満たしてあげてくださいねニコニコ

 

 

ではでは、おやすみなさーい。