近頃のマイブーム♡ | 船橋 Happyアロマスクール Picca ~ピッカ~

船橋 Happyアロマスクール Picca ~ピッカ~

JAA(日本アロマコーディネーター協会)認定資格
アロマコーディネーター Fumie

こんにちは♪

今文枝です。

 

 

近頃のマイブームをお話ししてもいいですか?

 

 

私、午後になるとめっちゃ眠くなるんです!

 

とくに自宅にいるときに!

 

 

でね、そういうときはちょっとだけ眠るだけでも全然違うから

 

10分昼寝 をするのです。

 

 

10分でもすごく違うのね~。

すごくスッキリするし、回復するの。

 

 

で、休日に息子と二人でいるときも

 

 

「ね、ママちょっとだけ昼寝するね!

 

10分たったら起こしてくれる?」

 

 

と言って10分昼寝をします。

 

 

 

そしたら最近、

息子も10分昼寝をし始めました!

 

 

私が寝ているときや、

洗い物などをしているとき、

 

気づけばテーブルの上にこんなメモが・・・・!

 


{D269B456-3FA0-4E4C-92C0-E674C94164FB}


 

「10分ねます。」

 

 

 

ところが・・・・・・

 

 

 

息子の場合は、そのまま2時間ほど寝ます!夕方からのときには結果、夜まで寝ます(笑)!

 

 

そして私も、最近は10分でおきれなくて

休日の昼寝の時は2時間は寝ます(笑)!



しかも、近ごろは平日だと20時前にはものすごい睡魔に襲われるのです!




だったらそのまま寝ちゃえ〜!とも思うんだけどそうも行かないから、そんなときには10分寝♡




 

息子と私の間では

 

 

「10分ねまーす!」

 

 

はしばらくブーム継続中ですニコニコ♪ 

 

 


皆さんもぜひ♪お試しアレ!