こんな風に生きたい。 | 船橋 Happyアロマスクール Picca ~ピッカ~

船橋 Happyアロマスクール Picca ~ピッカ~

JAA(日本アロマコーディネーター協会)認定資格
アロマコーディネーター Fumie

おはようございまーす。

今文枝です。

 

 

漠然と。

 

こんな風に生きたい。

と思うことがあります。

 

 

できればいつも

 

鼻歌を歌って、

 

えへへって笑っていて、

 

 

 

 

 

たまに昼寝して、

 

目覚めて、

 

「うわーーー、しあわせーーーー!気持ちいいーーー!」

 

って叫んで

 

また二度寝して。

 

 

 

 

 

 

 

起きたら、すっごくいいアイディアが思いついて

 

 

「わー、コレ、いいじゃーーん、やっちゃおーーーーー!」

 

 

って、仕事する(笑)。

 

 

 

周りには仲間がいつもいて

 

ワイワイしていて。

 

わちゃわちゃしていて。

 

 

くっだらない会話の中に

 

宝物がいっぱい詰まっていて。

 

 

ゲラゲラ笑って、

 

「こんな楽しいのに、お金もらっちゃってるーーーーー♪」

 

 

遊びが仕事。

仕事が遊び。

 

 

みたいな人生。

 

 

サイコー♡笑

 

 

有り余るお金があったとしても。

 

何も活動もしない、ってのは

 

ないだろうなー。

 

 

仕事なり、

なんらかの活動を

してないと絶対に満たされないだろうな。

 

 

という、朝の楽しい

妄想&願望タイムでした(笑)

 

 

さぁ、皆さま。

今週も笑顔で楽しくいきましょー♪

 

 

わたしはお弁当作り、がんばるーーーー(笑)。