前言撤回 | 希少ガン、NetCancer

希少ガン、NetCancer

希少ガンのひとつである神経内分泌腫瘍(カルチノイド、NET)患者の家族です。
流通ジャーナリストの金子さんやAppleのジョブズが患った病気です。
2014年6月、2年半の闘病をシマウマさん(夫)は終えました。

辛い報告よりも嬉しい報告の方が辛いとか前回の投稿で書きましたが、

前言を撤回します。

 

いや、辛い報告の方がやっぱり側にいてもらいたいです。

 

今日とても辛い出来事があり、それを聞いてくれる存在がいないことを強く強く実感してしまいました。

いや、私の辛さなんて微塵だわ。

 

色々苦しい。

でも私の苦しさなんて大したことはない。

できる限りを尽くそう。