名古屋クリマ2023夏・ありがとうございました☆ | 天然石&ビーズジュエリー *neutral モノヅクリな日々☆

天然石&ビーズジュエリー *neutral モノヅクリな日々☆

地球の芸術作品であるお石と主のご縁を結ぶ愛のキューピット・うさこ☆が作り出すコスチュームジュエリーとマクラメヒーリングストーンジュエリーで、∞ハッピー∞になるお手伝いをしています♡

どもども〜〜
*neutralのうさこ☆デスニコニコ
 


17日と18日開催の名古屋クリマ、無事に終了しました〜〜ニコニコ


イベントでは楽しい時間を皆さんと共有出来たコトに感謝します
主催者様、出展者様、足を運んでくださった皆さま、本当にありがとうございました


週末を振り返りつつ名古屋レポ〜


クリマ2日共に天気に恵まれて(日曜はくもりくもりで過ごしやすかったしね〜ニコニコ

初日はお決まりパターンで、始発の新幹線新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前に乗って名古屋へGO〜〜



だがしかーしビックリマーク



コロナ終了であらゆる規制から解放された反動か、旅行する人が増えたんやろうけどえー?

始発やのに東京行きの自由席がすでに満席でしてね。。。真顔ガーン

まさか立って名古屋へ向かうコトになろうとは滝汗


30分くらいで着くから、新快速で大阪へ行くのと同じ感覚やったけどね〜(笑)





恒例の名古屋モーニングを楽しむべく、3年ぶりに喫茶 クックタウン へテクテク〜



コーヒーを注文するとトーストしたサンドイッチが付いてくるんよね〜

名古屋へ行くと、ココの焼きたてアツアツの玉子焼きとキュウリのマヨサンドが懐かしくなって無性に食べたくなるんよね〜ニコニコキューン



モーニングを食べ終わって駅へ向かう途中、ナナちゃん人形にご挨拶〜



今回のディスプレイキラキラ

去年のクリマからデザインライトスターを設置し始めたけど、ブースがキラキラキラキラ光ってるだけでより一層キラキラ増し増しに〜ゲラゲラキラキラ


真ん中エリアは空調がよ〜くきいてて、外は暑かったらしいけど、うさこは寒かったのダヨ沈黙G

 


2日間共に東海リピーターさん達がブースへ来てくださったり、ハジメマシテ〜の方にたくさんご縁を繋げられました 

 


マクラメヒーリングストーンブレスレット、天然石&スワロのキラキラ✨コスチュームジュエリーと天然石ピアスが人気デシタ


 

ブースに来て下さった皆さま、作品をお嫁に迎えて下さって本当にありがとうございました〜照れラブラブ


これからもビビッと閃きの、創作の神さまが降りてきて

*neutralテイストの作品を生み出していきますね〜( *ˊᵕˋ)✩︎‧₊



ココから

名古屋めし備忘録笑


クリマ1日目の夜星空は外食割り箸
名古屋ミッドランドスクエアにある「棊子麺茶寮いしこん」
本場のきしめんラーメンを食してみたにっこり

きしめんはお揚げさん1800円をチョイス。
場所によるのか、きしめんでこのお値段って高っ凝視

サービスの佃煮昆布と炊き込みご飯が、あまりにも可愛らしい量で小腹は物足りーずーネガティブ
イベントではご飯をほとんど食べへんので、夜は空腹MAX(笑)

きしめんの平べったい麺がツヤモチっとしてて美味しかった〜よだれ



クリマ2日目の名古屋モーニングは、猫猫雑貨の作家友達と念願のリヨンへGOービックリまりおたん



1日中モーニングを提供される有名な喫茶店で、行列が出来る大人気指差し

開店30分前に着いたらすでに数組並んでて、開店時には長い行列が出来てたよ〜ガーン




名古屋名物の小倉あんプレスサンド花

野菜サラダプレスサンド花


ソロ活と違って、食べたいもんを分け分け〜出来るところがありがたかったわぁ〜爆笑



2日目が始まる前に一般ブースへ〜




 和菓子の金蝶堂さん。
ココの栗きんとん栗と栗きんとん餅がお気に入りやから、クリマで毎回大人買いしてるんよね〜ウシシ



栗どら焼きと求肥栗きんとん包み、抹茶カステラをゲット


栗きんとん栗餅は帰りの電車内で食べたけど、相変わらず美味しかったわさ〜よだれ飛び出すハート



隣と友作家さんからおやつクッキーの差し入れ〜うさ・ペコおおきに!



2日間はたくさん喋って笑ったので、翌日は声がハスキーにゲラゲラ

やっぱイベントは楽しいからやめられへんわぁ〜〜照れ



ここんとこ目を酷使しすぎてモノが見づらくなってるーえーん泣

もう少し目を労わるように気をつけます泣き笑い

 


次回のイベント参加は決まり次第、ブログで告知しますねウインク

最後まで読んでくださってありがとうございました〜〜爆笑




インスタでは作品を紹介しているので、(時々カフェ)良ければそっちをチェック
 
 
 
minneショップ