今年の家庭菜園ブドウは大豊作〜\(^O^)/ | 天然石&ビーズジュエリー *neutral モノヅクリな日々☆

天然石&ビーズジュエリー *neutral モノヅクリな日々☆

地球の芸術作品であるお石と主のご縁を結ぶ愛のキューピット・うさこ☆が作り出すコスチュームジュエリーとマクラメヒーリングストーンジュエリーで、∞ハッピー∞になるお手伝いをしています♡

どもども~~
*neutralのうさこ☆デスニコニコ


今日はうさこのプチ家庭菜園ネタデススター


去年もお庭事情を書いたけど(-ω-)
ここ数年でうさこの周りが3階建ての家へと建て直されてもーて、中庭の日当たりがよろしくなく。。。真顔ガーン


それでも、野草の雪の下とドクダミはたくましく増殖ちぅ〜笑
他には南天の木が細い幹の割に、いつの間にかヒョロヒョロ〜と高ーく伸びていたりとか凝視ナンデヤネンw


そんな庭に植木鉢で育っているブドウぶどうの木。ここ数年はぶどう実を付けてへんかったけど、枝は大きく伸びていて育ってるんよねにっこり

ブドウぶどうの蔦が、南天の木の枝へと頑張って伸びていってて、庭がいつしかジャングル化にゲラゲラ

地植えにしようにもめっちゃ重すぎて鉢(しかもプラスチックときたもんだ汗)が壊せられまへん滝汗

去年は数年ぶりに実をつけたので、美味しいブドウぶどうの実を
今年はたくさん付けてほっすぃなぁ〜〜ニコニコ飛び出すハート

愛飛び出すハートエネルギーパワー注入をしてみたり


そーしーたーらびっくりマーク
今年はブドウぶどうがなんとびっくりマーク
6房も実っていたYOー凝視

(;・`ω・)ナ、ナンダッテ-!!(・ω´・(・ω´・;)


しーかーもびっくりマーク
過去のぶどうとは比べものにならへんくらいの盛り盛り〜ふさふさ感デレデレイエローハート←どんな表現やw


去年のブドウぶどう記事と比べてみてね〜ウインク


でぇ。

ありえんくらい、すくすくと育ちすぎている笑ブドウぶどうちゃん〜ニコニコ飛び出すハート









ホンマにデカくなってますねーん笑


植物へ向けて愛飛び出すハートを送れば、ちゃーんと想いを受け取って応えてくれるんやねぇ〜ニコニコ

自然の恵みに感謝感謝デスピンクハート



去年から感じていたんやけど、エネルギーが高まっているのか具現化するスピードが速くなっていると実感する出来事が増えてきてるんよねΣ(・ω・ノ)ノ!

良いコトも悪いコトも同じというのがね(笑)


それならば、マイナス思考で過ごすよりプラス思考で毎日を丁寧に生きるほうがえぇに決まってるやんねにっこり



蒸し暑い毎日にやる気が出ない日は、無理をせずに自分自身を甘やかして、の〜んびりと過ごしましょう昇天




インスタでは作品を紹介しているので(時々カフェ)良ければそっちをチェック

minneショップ