9月の大阪アート&てづくりバザールに出店します☆ | 天然石&ビーズジュエリー *neutral モノヅクリな日々☆

天然石&ビーズジュエリー *neutral モノヅクリな日々☆

地球の芸術作品であるお石と主のご縁を結ぶ愛のキューピット・うさこ☆が作り出すコスチュームジュエリーとマクラメヒーリングストーンジュエリーで、∞ハッピー∞になるお手伝いをしています♡

どもども〜〜

*neutralのうさこ☆デスニコニコ



またまた時間が空いてしまった〜真顔

只今てづバに向けて、制作に励んでまっす




この紙袋にビッシリーびっくりマーク

作品ごとに小分けしたネックレスパーツがてんこ盛り〜〜真顔ガーン


このてんこ盛りのパーツを見た瞬間。。。真顔



「ホンマにコレ、、、

全部完成させられるんかぁーいっっ!?滝汗滝汗滝汗



笑いを通り越して、軽く目眩を起こしそうになったうさこであーるネガティブ笑

作品のペース配分は長年の経験により、自分自身の思うままにお任せしてマス指差し

只今ビーズステッチネックレスのターンに突入したので、再販分を必死こいて着手してまする〜魂が抜ける


ってなワケで告知デスウインク




流れ星《イベント情報》流れ星 

大阪アート&てづくりバザール Vol.43

会場/大阪南港ATCホール

開催日/9月16日(土)〜18日(月祝)

開催時間/10:00~ 17:00 

ブースNo./ うー03 *neutral


ブース配置図はコチラ



今回は初めての左エリアウインク(って言うんかいなはてなマーク



入場割引券付きフライヤーがありますんで、希望される方はメッセージを送ってくださいね〜ウインク



新作の天然石コスチュームジュエリー、14kgfジュエリーピアス、マクラメヒーリングストーンジュエリーとガーデンクォーツ祭りを開催するので、良かったら*neutralブースまで遊びに来てくださいね〜照れラブラブ

*neutral作品を通して持ち主さんがいつも幸せな気持ちピンクハートに満たされて、光輝いていく為のサポートを致しますお願いキラキラ


お知らせデスパー
イベントではPayPalのクレジットカード支払い決済が出来るようになりましたー♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

イベントでお迎えしたい作品があるのに、お金が足りな〜〜〜いビックリマーク笑い泣き

ってな時には便利ですよんウインク

事前にPayPalでメールアドレス、クレジットカードもしくは銀行口座の登録をしておく必要がありますが〜
イベント会場で*neutralブースが混んでいなければ(笑)
その場でも対応可能ですOK

流れ星簡単に登録が出来るように、QRコードのPOPカードをブースに設置しております。
登録手続きは約5分くらいで完了します。