大阪てづバ、ありがとうございました☆ | 天然石&ビーズジュエリー *neutral モノヅクリな日々☆

天然石&ビーズジュエリー *neutral モノヅクリな日々☆

地球の芸術作品であるお石と主のご縁を結ぶ愛のキューピット・うさこ☆が作り出すコスチュームジュエリーとマクラメヒーリングストーンジュエリーで、∞ハッピー∞になるお手伝いをしています♡

どもども〜〜

*neutralのうさこ☆デスニコニコ



9月16日〜18日開催の大阪アート&てづくりバザール3日間、無事に終了しましたニコニコ

イベントでは楽しい時間を皆さんと共有出来たコトに感謝します 

開催をしてくださったてづバスタッフの皆様、本当にありがとうございました


遅くなってもーたけど、てづバ振り返り〜にっこり



今回のディスプレイキラキラ

真ん中あたりの配置やったので、控えめな1テーブルにしたのであーるキメてる



秋やのにまだ暑さが続いてる中、準備中は会場の空調が付いてなくてね。。。真顔ガーン
汗だくになりながら作品をテーブルに並べ終えたら、頭がクラクラ〜してきて無気力

去年は台風台風で早く終了して残念な思いをした分、今年は天気が良くてホッひらめき

*neutralブースはいつもと変わりなく、たくさんの方にお立ち寄りいただきまして感謝デス目がハート飛び出すハート愛

リピーター様はモチロン、ハジメマシテ〜の方々、近隣ブース作家様達と楽しい時間を共有出来ましたニコニコ


3日間たくさんの方々が*neutralブースへ来て下さり、うちの可愛い子(作品)達を手に取って見て下さり、作品をお嫁に迎えてくださって本当にありがとうございました〜〜

作品を通して皆さまがハッピーになりますようにପ(⑅︎ˊᵕˋ⑅︎)ଓ
 

今回は久々にお石の持つミラクルに立ち会えましたよ〜おねがいスター

ここ数年ブースに並べる機会がなかった
(時々ブースに並べたりもした)
秘蔵っ子のゆめみる宝石天然石コスチュームジュエリー2点。

久しぶりに持って行ってみたら、やはり主様との相性バッチリービックリマークゲラゲラ拍手

 
お石ゆめみる宝石が持ち主を選ぶと言うけど、まさにその通りだと思わずにはいられないラブ
どこにも動かずに長〜〜い間、主様を待ち続けていたお石の愛飛び出すハートを感じたのでありました笑い泣きラブラブ


お石作品は主様とのご縁が大事。
これからもお迎えのタイミングが来るまで、ゆーっくりのーんびりと手元に置いて愛でてあげます照れピンクハート

これからもビビッスターと閃きの、創作の神さまが降りてきて笑
*neutralテイストの作品を生み出していきますね〜ニコニコ


てづバ製作の裏話指差し

7月〜8月上頃は色んなコトが重なって、8月下旬あたりから製作に皺寄せがきてしまい〜の真顔ガーン

9月になると毎夜3時過ぎまで夜なべ製作とかw
2時台までは慣れっこやけど(笑)

体力の限界ラインは3時やと痛感したのであったネガティブw←良い子のみんなはマネしないよーに物申す


おかげでイベント中は色んなミスをやらかしてもーた(; ̄▽ ̄)……。チーン

もう少し体にムリなくゆったりとした気持ちでゆとり製作したいな…と昇天←毎回言ってる気がw

 
で。
このツケが今も残っていて、エネルギー不足状態ですねーん笑い泣き
そろそろムリをしないほうが良さげなお年頃なのかも!?笑
もうしばらく休息を取って充電するコトにしまする〜

って、今週はキャンディテリィの二次小説を読み耽っていたり、夢心地な妄想に駆られてwお絵描きに夢中になってまちたーΣ(ノ≧︎ڡ≦︎)テヘペロ←ヲイw
お絵描きリハビリはまだまだ続く。。。



イベントが始まる前に、お気に入りらくだやさんの焼き菓子アソートとフロランタン専門店でフロランタンの詰め合わせ、可愛い動物パンのサヴァトラぱんをゲットーウシシ
阪神タイガーストラ優勝バージョンが可愛いかったーニコニコ飛び出すハート
 



で。

いつものひとりイベントお疲れさま会は、

2日目の帰りにグランフロント大阪のDEAN&DELUCAへGOービックリマーク
ピスタチオティラミススムージーで一休みよだれ飛び出すハート


最終日の帰りはおひとりさまイベントお疲れサマ会〜スター



阪神百貨店のカフェモロゾフで栗活栗始めにデザートプレートピンクハート

甘いもん補給してパワーチャージニコニコ飛び出すハート



館内は阪神タイガーストラ優勝で盛り上がってましたねびっくり
デザートプレートは阪神タイガース優勝記念
バージョンに変わっていたYO指差し


今週はグランフロント大阪のポイント5倍DAYやし、その時にビーズパーツ仕入れとセットで久しぶりに大阪カフェスイーツ巡りスイーツコーヒーを楽しもっかなぁ〜〜てへぺろ

 


次回のイベント出店は12月の名古屋クリマ。
関西のイベント出店は9月のてづバで終了ですスミマセン笑い泣き

てづバの同日に浅草石フリマがあるので、石LOVEピンクハートとしては本拠地に前から参加してみたい思いがありましてねニコニコ
(エントリー中で抽選結果次第)

イベント会場で*neutralを見かけましたらよろしくお願いしますにっこり 
 

またブログで告知しますねウインク



最後まで読んでくださってありがとうございました〜〜爆笑




インスタでは作品を紹介しているので、(時々カフェ)良ければそっちをチェック
Creemaにてマクラメヒーリングストーンジュエリーと14kgfピアスを販売中デス
minneショップ