うさぎにふりかけ(名前)って…鷲掴みだぜ! | gdgd

gdgd

ブログの説明を入力します。

投稿写真

先日、ワンコと花火しました。ども、菅です(^o^)

度々登場するワンコ。自分の友達の少なさね(笑)

まあ20過ぎてからくらいに、人付き合いは浅く広くにしようと思っちゃってるからなんですが-_-
他人に深入りして、変に期待しちゃったり期待されたりすると悲しくなるからね

おっと、話は逸れましたが毎年恒例の花火しました!

ワンコの家の近くの広場(花火しても大丈夫なところ)に集合して、手持ちと打ち上げしましたよ(°▽°)

我が子はメッチャ怖がってた(笑)

唯一、持参したジュース飲む時とワンコに遊んでもらってる時は楽しそうでした( ̄∀ ̄)
500のペットボトルのジュースをほぼ1人で飲んだよ

かなり楽しかったのか、ワンコの家までついて行ってなかなか帰ろうとしやんかったくらい

また来年もしましょう!