ポストイット高山←これ懐かしいよね | gdgd

gdgd

ブログの説明を入力します。

投稿写真

7月31日に2歳になりました。ども、菅です♪( ´▽`)

あ、自分じゃなくて子供の方ね(笑)

いや〜なんとも早いものですね。
去年は歩けてもなかったのに、今じゃ1分でも目を離せばそこそこ距離あるけるようになってるし
やっとこさスプーンで食べれるのが、今じゃフォークも上手になってきてる
動物見るとオール【わんわん】やったのが、犬、猫、鳥と区別がつくようになったり
食事中に「おいしいね〜」と言えるようになったり
1年で物凄く成長したなと実感します!

7割怒られるようなことをするようになってきてたり、絶頂のイヤイヤ期を迎えてたりとまだまだ難関です
自分が未熟で、メッチャ怒ってしまったりしてるので自分自身も母親として成長しなければいけないなと反省してます

今はすぐ抱っこと甘えてくるけれど、いつかは離れていくんだよなと悲しくなることもたまにあったり…

先のことはどうなるか分からないので、とりあえず今を精一杯頑張ろうと思いますᕦ(ò_óˇ)ᕤ


p.s 画像の星マークの部分ですが、ワカメちゃん状態だったので加工しときました