ポケ中 | SenjU's Garden

SenjU's Garden

日記はもちろんのこと。
イラストを載せたり、最近夢中になっているものやら近況報告やら。

サボらず更新することをモットーに。

温かい目で見守ってください。

つい昨日バイトに初出勤してきました。

4時間ずっとレジに立ち打ちまくっていました(`・ω・´)


まあクレジットやICやチャージには多少悩まされましたが

先輩店員さんと私より早く仕事をし始めた友人が教えてくれました。

ありがとうございます(‐^▽^‐)

一人でレジとサッキングもしましたがこれがまた大変…。

これからどんどん上手くなってやるぜ!!







話は変わり。


近頃ポケモンしかしていない私。

ブラック・プラチナにすっかり熱が入ってしまっております。


ブラックではズバット育成に励んでおります。

クロバットがほしくてほしくて……ニヤリ

他にも嫁ライチュウの育成やら何やら(・∀・)



プラチナは最初からにし始め地道に進めております。

けど中々手持ちメンバーが決まりません。


もしよろしければ皆様のおすすめポケモンを教えていただけると嬉しかったり…